夏イベントご報告 Let’s be a Fun Artist!

News

2日間にわたって行われたイベントです。KIDS CORNER(キッズコーナー)が初めて行った芸術に関する!?イベントでした。担当はFrancis先生。参加生徒:12名 所要時間:約2時間

 

このイベントでは、英語を学ぶために、普通のテキストだけじゃなく、目で見て、耳で聞いて理解して、想像して実践することを目的としていました🤔フランシス先生は、講師からは『フランシス画伯』と呼ばれるほどの腕前です。

ステップ1 絵を描くときのバランスの取り方を学ぶ。

ステップ2 水彩マーカーを使った描き方の手順を学ぶ。まず、鉛筆で軽く下書きをし、次に黒で縁取りします。

ステップ3 不要な部分は消しゴムで消し、最後にペンで色を付けします。

最初はちょっぴり不安そうな表情も見受けられましたが、ベーシックな猫・人物の描き方を練習した後に、それぞれが行ってみたい場所、または自由に描きたい絵を描きました。生徒たちはそれぞれ自分のペースで描き終え、最後は笑顔で終了できました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

夏イベント 2023-Aug

News
KIDS CORNER 江戸川区 英語教室 子供 オンラインも キッズコーナー ジョリーフォニックス